忍者ブログ
瀬戸内海西部でのボートフィッシング   ジギング・餌釣りなんでも
カウンター
プロフィール
HN:
諭吉
性別:
男性
自己紹介:
平成16年にボート購入
(共同だけど)
その後、ボート免許取得
天気がよければ日曜に釣りに出てます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 kent]
[02/27 長官]
[02/25 kent]
[10/19 長官]
[10/19 kent]
最新記事
内緒の連絡
ブログ内検索
最新TB
バーコード
バイツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月19日 いつもの3人とOK野君。

朝、6時出港。

港の近所でイワシの大群発見。なにかボイルしているけどな~んにも釣れず。Drが陸っぱりのアングラーのルアーを釣ったのみ。(もちろん返しに行きました)

予定通りのアオリに~

先週よりちょっとは型が良くなっているもののまだまだ小型が多くて10時半までやって30前後キャッチ。

今日はアオリも餌にする予定です。

小一時間ほど餌用アジ(小さいアジが多かった)

昼過ぎにハマチの聖地に到着。

当分のあいだ潮流がおもわしくなく釣れそうにも無い状態でした。

満ちが少し行きだしたところでOK野君ヒット。70前後

 

22kmh.jpg

 

 

 

 

 

ちょっとしてYONEさん、DrがWヒットするもDrはラインブレイク。YONEさんは70前後

その後はDrが同クラスを2本、私が少し小さい65  1本

最後は、Drが74を取りました。

 

22kmh1.JPG

 

 

 

 

 

まあ楽しい釣りになりました。

 

kmh2.JPG

 

 

 

 

 

私はDrが釣って〆た魚を持って帰ったのですが、血抜きをしていないのでサーモンのような…

せっかく良く肥えたいい魚なのに…(うちの嫁がシゴするときにブツブツ文句をゆうとりました)

今度からは自分で処理した魚を持ち替えるようにするとともにDrに〆方を指導する必要があるようです。

せっかくのエアコンも電力不足と冷房能力不足で効きが悪いです。来年の夏までには改修して快適な釣りができるようにしなきゃです。

 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 週刊 瀬戸内ニュース All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]