忍者ブログ
瀬戸内海西部でのボートフィッシング   ジギング・餌釣りなんでも
カウンター
プロフィール
HN:
諭吉
性別:
男性
自己紹介:
平成16年にボート購入
(共同だけど)
その後、ボート免許取得
天気がよければ日曜に釣りに出てます。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/19 長官]
[10/19 kent]
[10/05 長官]
[10/04 kent]
[10/04 長官]
内緒の連絡
ブログ内検索
バーコード
バイツ

7月3日 久しぶりに瀬戸内海。

本日のゲストは、OK野君 N山 S野 となんと懐かしのクマゴローです。

クマゴローは私たちの船が前船長ジミーちゃんが営業していたころに一緒に釣りをしていた人物。

再度、釣りに目覚めたようです。

最近の瀬戸内は好調でトップでハマチがどんどん出るとのこと、クマゴローも水曜日に

出動して良い型のハマチを3本捕ったそうです。

気合いをいれて9時出港。

船長として皆に檄を飛ばす私。

「ちゃんとルアーを引けよ!そうしないと我々は何もしないぞ。ちゃんとやれ」

「ハマチが来る時には、自分が先に釣れ!しっかりやれ。」

「今のはオフレコだ。書いたら終わりだ」

恫喝激励して開始。

結果は船長辞任で終了。釣果復興大臣の判断が悪く良いポイントで待てなかったのが敗因。

ジグでS野が60cmくらいの鯛1枚。Drがキャストでハマチ1本でした。

悔しいので絶対リベンジすると誓うのでした。

 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 週刊 瀬戸内ニュース All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]